株式会社エフレジ

文字サイズ

News

ニュース

お知らせ

2016年12月27日

株式会社エフレジ

年末年始休業日のお知らせ

平素は、当社EC決済システム『 F-REGI 』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

標題の件につきまして、下記の通りお知らせ致します。
休業期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.休業期間

2016年12月30日(金) 〜 2017年1月4日(水)
2017年1月5日(木)午前9時30分より平常通り営業致します。

2.障害・緊急対応

当社サービスの障害・緊急対応につきましては、従来通り24時間体制で行っておりますのでご安心ください。
緊急の場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

3.メールサポート対応

休業中は24時間受付けておりますが、サポート対応は1月5日(木)以降となりますので、予めご了承ください。
※ ただし、緊急対応が必要と判断した場合は、一両日中に対応致します。

4.12月末日のお振込について

お振込金明細書に記載の通り12月30日(金)にお振込致します。

  

どうぞよろしくお願い致します。