株式会社エフレジ

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Advantage

私たちの特長

すべて自社開発・自社運用

サービスの開発・運用・保守メンテナンス、さらにはサーバーの管理、問い合わせ対応など、
すべての業務を外部委託せず、自社管理を徹底しています。

事業者様の想いを反映できる『 技術力 』

開発を自社で行うことで、事業者様のご要望を的確に反映した操作性と拡張性を兼ね備えたシステム構築を実現しています。また、厳格な社内ルールの下で運用されているため、安全面においてどこからも綻びが出ない体制を敷いています。

柔軟かつスピーディーな『 提案力 』

当社の営業担当とシステムエンジニアが直接やりとりし、仕様・コスト・納期をきめ細かくすり合わせ、ご要望に対して柔軟で最適なご提案を行います。また、社内でノウハウを蓄積できるため、過去事例を活かし迅速にご提案致します。

知識と心遣いを兼ね備えた『 対応力 』

「ビジネスモデルの理解」「業界知識」「商品知識」「応対品質」など多岐に渡る厳しい社内基準をクリアした社員のみが対応しています。強い責任感と使命感を持ち、相手の立場を考えた対応は、自社の社員だからこそ実現できます。

すべて自社開発・自社運用
事業者様に寄り添う運用体制

事業者様に寄り添う運用体制

「事業者様の立場でお勧めできる決済ソリューションの確立」をモットーに、
私たちは効率化よりも、事業者様に寄り添うことを優先しています。

大阪・東京・福岡の3営業拠点体制

決済会社としては珍しく、営業拠点を大阪・東京・福岡の3ヶ所に構えています。それは、物理的・心理的な距離を縮め、小さなことでも相談いただける関係性を築きたいと考えているからです。拠点を構え、地域特性を理解することで、地域の課題に合わせた最適なプランをご提案致します。

専任の営業担当が全工程を一貫して担当

サービスの紹介から、問い合わせ対応・契約手続き・アフターフォローまで専任の営業担当が一貫して対応致します。正確なヒアリングと対話によるスムーズな応対を常に心がけています。また、高度な専門性が要求されるため、社内連携を強化すると共に常に最新の知識を取り入れています。

各工程の連絡窓口を一社で一元化

「決済はA社」「システムはB社」と個別に連絡することは大きな負担になります。当社では連絡窓口を一元化することでロスをなくし、事業者様の業務負担を軽減致します。また、営業担当は常に「全体最適」を考え各所を調整し、最適解をご提案致します。

万全の情報管理体制

利用者様の大切な情報を取り扱う企業として、技術的・物理的・人的な対策を取り、
万全な情報セキュリティ管理体制のもとで業務を行なっています。

各種認証制度の取得

クレジットカード情報保護を目的としたセキュリティの国際基準「PCI DSS」の最新の基準に完全準拠しています。あわせて、2006年に個人情報の保護体制に対する第三者認証制度「プライバシーマーク」、 2007年に情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001/ISMS認証」を取得しています。

最新動向に合わせた対策

不正アクセス・データ持ち出しの対策として、第三者へのコンピューター利用制限、社員へのセキュリティリスクの高いサイトへの接続制限、決済データなどを管理するセキュリティルームへの入室制限、管理者に応じたアクセス権限制御、個人情報・決済データへのアクセス制御などを実施しています。

情報を扱う社員の教育・マインド育成

社員に対して、オフィスの入退室からデータの取扱い、紙媒体の管理に至るまで多岐に渡る社内ルールを義務付けています。また、定期的な情報セキュリティ研修と法令に関する資格取得を通して、法令順守の意識づけを徹底しています。

万全の情報管理体制

「決済代行」「システム開発」「デザイン制作」の機能を一社でご提供できる会社は日本でもごく限られています。
これからも、幅広い視野と技術力の高さで、単に決済に関する部分のみを担うだけではなく、ビジネス全体を確実に理解したうえで最適なソリューションをご提案しつづけていきます。