株式会社エフレジ

ホームお知らせ新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の実施について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の実施について

2020年4月9日

株式会社エフレジ

平素は、当社EC決済システム『F-REGI』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。



新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の実施について



表題の件について、下記にお知らせいたします。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、社員ならびに取引先様の健康と安全を考慮し、
以下の拡大防止対策を取り組んでまいります。

緊急事態宣言期間中は、何かとご不便をおかけすることと存じますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

1.実施期間

2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
※実施期間については、状況により延長いたします。

2.対象

大阪本社・東京支社・福岡支社

3.実施内容

従来より実施していた時差出勤に加え、交代制での出勤とさせていただきます。
また、取引先様への訪問・来客を自粛させていただきます。

4.サポート体制

従来通り業務を継続してまいりますが、業務にあたる社員数が減少するため、一部のお客様には
連絡の遅れや各種お手続きの遅れ等のご不便、ご迷惑をおかけする事がございます。



どうぞよろしくお願い申しあげます。

お知らせトップへ戻る


前の記事:公立大学法人熊本県立大学は「 F-REGI 寄付支払い 」を導入し、インターネットでの寄附金募集を開始
次の記事:学校法人大手前学園は「 F-REGI 寄付支払い 」を導入し、インターネットでの寄付金募集を開始